穴開け(ドリル)

よくあるご質問(Q&A)

Q. ドリル系の先端パーツはどんなときに使いますか?
Q. ハイスドリルとダイヤモンドドリルの違いは何ですか?
Q. センター付ドリルは普通のドリルと何が違うのですか?
Q. ガラスやセトモノに穴をあけるときの注意点はありますか?
TOPへ戻る